« 実家8 | トップページ | 春休み11 »

2005年3月18日 (金)

実家9

某所より転載。

>あ、あと土曜のCROSS ROADには、
>名大のマニアなカード演者だったFさんも出演するんですね・・・
>遊さんに「メール送りますね~」と言いながら最後まで送らなかったあのFさんね。
>しかも何かこんなんあったし!!これも!いつの間に芸能界入ってんだ!!

!!!!!
あの!彼女が!へぇ~!
85へぇぐらい。びっくりですよ。以下彼女との思い出。

交流会での演技交換で彼女の演技を見た私の感想
 え、カードって女性だったんだ、びっくり。台にカードが貼ってある・・・剥がすのかよ。おぉ~回ってる回ってる。私より回ってる。え?何?カードに何か書いてあった?いや気づかなかったけど。(本人に確認したところ一枚ずつミ・リ・オ・ン・カ・ー・ドと書いてあったとのこと。見えませんて)・・・・スカートはずるいなぁ。

飲み会の席でトランプを持ってる彼女に
私    「何か見せてくださいよ」←クロースアップを見たい
Fさん  「えい、3重ファン」
私    「は、はぁ・・・」
Fさん  「凄いでしょ。今日、車の中で考えたんですよ!」
私    「はぁ、凄いですね」(退却)

夜。
Fさん  「左手の一枚だしってどうやるんですか?」
私    「こう」←教える気ゼロ
Fさん  「ちょっといいですか?(目の前のカードを取る)こうですか?」
私    「え、ああ・・・そんな感じで」(クロースアップ用のカードを折り曲げられてショックな私)

翌日の朝
Fさん  「ああ、○○さんいたいた。丸カードの扱いををなんか教えてください。先輩が交流会でぜひ聞いておけって」
私    「知らん」

解散時
Fさん  「○○さん、メアド交換しましょう」
私    「え、メールすることなんか多分ないでしょ」
Fさん  「いや、情報とかおくりますから教えてくださいよ」
私    「じゃぁ教えとくから後で送ってください」
Fさん  「わかりました~」
・・・・まだメール来てません。

 まぁ他にもいろいろあったのですが、いろんな意味で本当に素敵なお方でした。ただ者ではないと思ってたけどこんなに手品やる人だとは思わなかったなぁ。
 ビデオで発表会での演技を見て感動しました。素晴らしい演技でした。学生のカードを見て「おもしろい」と思ったのはおそらくあの一回だけ。私は徹底的に「カード」のみにこだわってたのですが、彼女は「カードを使ったマジック」を本当に楽しそうに演じていて、「あぁこういうカードもあるんやなぁ」と衝撃をうけましたね。

 もう私のことなんかはすーっかり忘れてると思いますけど、これからも頑張ってください。応援しています。メールも待ってます。

|

« 実家8 | トップページ | 春休み11 »

コメント

>「えい、3重ファン」

うはははwww電波飛ばしまくってて面白かったねえ。また会いたいもんです。深井さんとこのブログも見てみてください。凄いことになってますよ。

投稿: ナフ子 | 2005年3月19日 (土) 02時17分

一度だけ見た例のあれか…orz.電波。クロムハーツといい名大交流会はネタ満載じゃのう。メアドげっとできなくて残念ですな。

投稿: 皐月 | 2005年3月19日 (土) 21時32分

うーん、確かにおもしろい人でしたが。あの演技はもう一度見たい気がします。大阪で出演するなら見に行きますけどね。

投稿: 遊 | 2005年3月20日 (日) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8271/69770

この記事へのトラックバック一覧です: 実家9:

« 実家8 | トップページ | 春休み11 »