« 院試速報。 | トップページ | 合宿当日。 »

2005年8月25日 (木)

事後報告。

おそらく
たぶん
試験官によほど嫌われていない限り

合 格 し ま し た 。

飛び上がりたくなるくらいうれしかったので研究室で空中浮遊(3cmくらい)をやったら同期の女の子に悲鳴をあげられる。やったね。最近気づいたのだが同期の彼女は意外とリアクションがよい。
 いろいろと心配してくださったみなさんどうもありがとうございました。これでもう2年くらいは手品できます。もし落ちてたら10年くらい手品してたかもしれないけど。しかし今回はかなりきつかったです。後輩諸君は院試前はしっかり勉強しましょう。直前まで遊んだり仕事いれたりしてるとなかなかアレです。
 そんなわけでリラックマ戻しました。なつかしのクラシックY-modeですね。リラックマは一ヶ月以上使用するとお金がかかるんだよ。払うの私やし。<Yumi


もう一つ報告。
 一年ちょいにわたり続けてきたこのY-mode(第二部)ですが、遅くても来月中には閉鎖いたします。現在ログをどうやって残すか思案中。閉鎖の理由としてはいろんなところからの圧力に耐えかねたとか、某記事への抗議が殺到したとか、Yumiの体調がよろしくないとかいうのでは全くなく、単に私の都合です。
 何人くらいいるのかわかりませんけど、読者のみなさん本当にありがとうございました。とりあえずあと一ヶ月くらい頑張ります。
まぁたぶん場所を変えて第三部をやりますけどね。

|

« 院試速報。 | トップページ | 合宿当日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8271/69868

この記事へのトラックバック一覧です: 事後報告。:

« 院試速報。 | トップページ | 合宿当日。 »