« 合宿当日。 | トップページ | 宮ザキ。 »

2005年9月 1日 (木)

帰タク。

合宿から帰ってきました。週末やらなんやらまとめて。

前日
 ここの人と飲み会。昼に学食で偶然であって急遽企画される。9月になるともう会う機会がなさそうだったもんで。近況報告なんかをあれこれ。いろいろとかなり頑張ってるみたいです。頑張れ~頑張れ~。私も頑張るよ。


合宿総まとめ

 ショー自体はまずまずでしたね。お客さまも多かったし。予想よりは拍手が少なかった気もしますが、ノビアでウケるにはノビアのお客様を意識した手順にしたほうがいいのかもしれません。

カード
 師匠が5人!これでうまくならなきゃうそでしょって感じで。演者を思う気持ちはみなさん素晴らしく、それぞれの観点から喧嘩しそうになることしばしば。まぁ今回思ったのは某OBが一番バランスとれてるな、と。他の人は(私も含め)何かに偏っている気がします。しかし今回はほんとOBのおかげでできた演技ですね。誇張とかじゃなくて買出しにいける人がいなければ終わってましたから。感謝。
 当日は某メカに振り回されっぱなし。あんな危険なものをよく使う気になるもんだ。威力はすさまじいのですが、あまりに繊細すぎて動かないので「ガラスの○○」と命名しました。まぁ本番動いてよかった良かった。二回目のリハで原因不明の故障が起きたときはどうしようかと思ったよ。いますぐ作り直せ。

レンタカー
 「レンタカー屋集合」ということで行ったら誰もいない。集合の3人が3人とも別のレンタカー屋にむかってたという馬鹿なイベントで幕開けでした。2tトラックは軽トラの親玉みたいなのだろうと予想していたら後ろにコンテナみたいなのが付いていてバックミラーがまったく使えんし。怖すぎ。
 帰り道に意識が飛んであわや大惨事になりかける。睡眠はきちんととって休憩しながら運転しましょう。あと同乗者はなるべく眠らずにお話しましょう。目が覚めたらあの世だったかもしれませんぜ。

夏スラ。
 またコーチに怒られました。予備カードを使う指示をしたあたりは「教えた人が偉い」と言われてご機嫌だったのですが、またしても難し過ぎたみたいです。きちんとした手順を教えていただいたので来年指導する人はぜひ。

天狗じゃ!
 4回生流行語大賞。鼻血出したりベルトを隠したり暇な天狗ですね。

お経。
 怖かったらしい。私は去年も恐怖体験がありました。「あの宿は絶対なにかある」と思います。一人で動くのは控えましょう・・・

短距離走
 帰ってきてからお馬鹿な4回生3人で400m走。おそらく数年ぶりの全力疾走でした。実は4回生の中では私が一番速いのかもしれん。なんてへぼい学年だ。


えーとまだまだあるようなないような。ひょっとしたら追記するかも。
明日から研究し室旅行で宮崎です。

|

« 合宿当日。 | トップページ | 宮ザキ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8271/69870

この記事へのトラックバック一覧です: 帰タク。:

« 合宿当日。 | トップページ | 宮ザキ。 »